[PHP-doc 1037] faqページでの英単語の消し忘れ

[PHP-doc 1037] faqページでの英単語の消し忘れ

sasezaki
させざきです。

細かいですが翻訳時に単語の消し忘れと思われるところがありましたので
報告です。

http://jp1.php.net/manual/ja/faq.passwords.php#faq.passwords.salt
>ソルトを指定しなかった場合にはランダムなソルトを作ります。
>  一般に、これがいちばんお手軽で安全なアプローチでしょう。 approach.

と”approach.”が不自然に残っていました。

[PHP-doc 1038] Re: faqページでの英単語の消し忘れ

TAKAGI Masahiro-4
高木です。

> http://jp1.php.net/manual/ja/faq.passwords.php#faq.passwords.salt
>
> と”approach.”が不自然に残っていました。
おっと、これは見落としてました。
ご指摘いただき、ありがとうございます。対応しておきました。
http://news.php.net/php.doc.ja/4253

# あと、その直後にtypoも見つけてしまったので、
# これもこっそり直しておきます…
# http://news.php.net/php.doc.ja/4254

--
TAKAGI Masahiro mailto:[hidden email]