[PHP-doc 1045] dtrace および oci8 関数未翻訳の予約

[PHP-doc 1045] dtrace および oci8 関数未翻訳の予約

raamat
こちらでは一年以上ぶりの投稿になりますが
吉田です。

今日、OCI8 and DTrace Dynamic Tracing の訳を投稿いたしましたので、
おおよそ一週間以内に下記 URL で日本語訳がごらんいただけるようになるかと思います。
もしお時間ございましたら、訳の改善などご指摘いただけましたら幸いです。

php.net/manual/ja/oci8.dtrace.php

あわせて下記の翻訳2つを予約いたしますのでよろしくお願いいたします。

php.net/manual/ja/features.dtrace.php
php.net/manual/ja/function.oci-get-implicit-resultset.php

吉田
d.hatena.ne.jp/satoruyoshida/
twitter.com/strysd

[PHP-doc 1046] Re: dtrace および oci8 関数未翻訳の予約

TAKAGI Masahiro-4
高木です。

最近、既存の訳を維持するので手一杯で、なかなか新規のやつに
手をつけられずにおります…。

> [...]
> もしお時間ございましたら、訳の改善などご指摘いただけましたら幸いです。
>
> php.net/manual/ja/oci8.dtrace.php

助かります。ありがとうございます。
恥ずかしながら、年末年始を前に風邪でダウンしてしまい、今すぐには
コメントできる状態にはないのですが、あとで確認させていただきます。

> [...]
> php.net/manual/ja/function.oci-get-implicit-resultset.php

こちらについても、よろしくお願いいたします。

--
TAKAGI Masahiro mailto:[hidden email]

[PHP-doc 1047] Re: dtrace および oci8 関数未翻訳の予約

raamat
吉田です。
先月予約の翻訳3箇所がすべて完了しましたので報告します。

[...]

その他下記の作業を行っておきました。

1)下記2件の翻訳
php.net/manual/ja/function.opcache-get-status.php
php.net/manual/ja/function.opcache-get-configuration.php

2)英文残留箇所の解消
php.net/manual/ja/migration56.incompatible.php のストリームラッパー
php.net/manual/ja/migration56.new-features.php の phpdbg

3)12日時点で outdate のうち、比較的簡単に
同期作業が行えた、mysqli と solr の同期

吉田

----- TAKAGI Masahiro <[hidden email]>さんが書いたメッセージ: