[PHP-doc 1085] タイポ4連発

[PHP-doc 1085] タイポ4連発

大西愼一-2
大西@元木型屋です。

重箱の隅的な事ばかりで申し訳無いですが、以前に見つけて
温めていたネタです...

http://www.php.net/manual/ja/language.operators.precedence.php#example-141
 > 式をどの順番で評価するかは決めていませn。
「n」未変換のまま残ってしまったようです。

http://php.net/manual/ja/class.traversable.php
導入の項、2つ目の「注意」の記述で
 > PHP スクリプトないで実装することはできません。
意味的には「ない」は漢字で「内」の方が良さげです。

http://php.net/manual/ja/sdo.sample.getset.php#example-6310
 > 最も簡単な負尾法は、
負尾法 -> 方法 ですね。

個人的には「簡単」よりも「単純」の方が simple には合ってる気がします。

http://php.net/manual/ja/ini.core.php#ini.include-path
「注意」の記述で
 > ENV 半数は
半数 -> 変数 ですね。

よろしくお願い致します。

[PHP-doc 1088] Re: タイポ4連発

Yoshinari Takaoka
高岡です。

ありがとうございます。頂いた箇所は全て修正し、コミットしておきました。
週末には反映されると思います。

http://www.mumumu.org/~mumumu/phpmanual/reserved.interfaces.html
http://www.mumumu.org/~mumumu/phpmanual/language.operators.precedence.html
http://www.mumumu.org/~mumumu/phpmanual/sdo.sample.getset.html
http://www.mumumu.org/~mumumu/phpmanual/ini.core.html

大西愼一 <[hidden email]> wrote:

> [...]
> 負尾法 -> 方法 ですね。
>
> 個人的には「簡単」よりも「単純」の方が simple には合ってる気がします。

これについては、どちらでもいいかな、と思ったので、「簡単」のままにしてあります。
どうぞ宜しくお願いします。

--
Yoshinari Takaoka (a.k.a @mumumu)
reversethis -> gro tod umumum ta umumum