[PHP-doc 1115] introductionの訳語「導入」が分かりづらい

[PHP-doc 1115] introductionの訳語「導入」が分かりづらい

Takashi Iwamoto
岩本と申します。

http://php.net/manual/ja/intro.apc.php にあるような「導入」について、
いつも、サーバへの導入方法が書かれているものと錯覚してしまいます。

紹介、概要、前書き、はじめに、序、「イントロダクション」など、
何かしら、より適切な訳語に変えていただくのは難しいでしょうか?

--
Takashi Iwamoto