[PHP-doc 569] [FYI] www.php.net の翻訳?

TAKAGI Masahiro-3
高木です。

本家 newsgroup で、Rasmus 氏より「マニュアルだけじゃなくて www.php.net
自体も翻訳してみない?」という提案が投稿されました。

 http://news.php.net/php.doc/969370964

現在、その方法や問題点について話し合われています。

--
高木 正弘 mailto:[hidden email]

[PHP-doc 570] Re: [FYI] www.php.net の翻訳?

halt
haltです。
英語よめないので情報助かります
日本のPHPユーザ会もリニューアルにむけて
作業を進めているところなのでwww.php.netも一緒にできたら
おもしろくなりそうですね。

05/11/23 に TAKAGI Masahiro<[hidden email]> さんは書きました: