[PHP-doc 928] メーリングリスト移行のお知らせ

[PHP-doc 928] メーリングリスト移行のお知らせ

Tadashi Jokagi-6
上鍵@PHP ユーザ会です.お世話になっております.

この度は PHP ユーザ会のメーリングリストに関して利便性向上などを目的に
Google Groups に移行することになりました.

移行に関しては下記の通りとさせていただきます.

1. 現メーリングリストの購読者情報をそのままGoogle Groupsに移行します
   (購読者一覧は作業をするタイミングで取得したものを正とします)
2. 移行は一気に行うのではなく,メーリングリスト単位で順次様子を見なが
   ら行います(予定は後述します)
3. 過去の@php.gr.jpあてのメール アーカイブは当面現状のまま公開します

主なメーリングリストは下記のようにメールアドレスが変更されます.

[hidden email]      ⇒ [hidden email]
[hidden email]      ⇒ [hidden email]
[hidden email]    ⇒ [hidden email]
[hidden email]  ⇒ [hidden email]

移行に関しては問題が発生しなければ下記のスケジュールで実施する予定です.

1. 9月8〜9日あたり
   [hidden email], [hidden email]
   いくつかの非公開メーリングリスト
2. 9月15〜16日あたり
   [hidden email]
3. 9月23〜24日あたり
   [hidden email]

上記すべて予定になります.状況を見て調整が行われる場合があります.また,
これらに関して何かご意見アドバイスなどある方は [hidden email]
までお願いいたします.

以上よろしくお願いいたします.

--
Tadashi Jokagi / Live in Matsuyama city, Ehime pref.

[PHP-doc 929] Re: メーリングリスト移行のお知らせ

Tadashi Jokagi-6
上鍵@PHP ユーザ会です.お世話になっております.

先週末に作業をしておりましたが問題発生で作業を中断しております.
簡単ですがご連絡まで.