[PHP-doc 932] Mysqlnd 概要の typo

[PHP-doc 932] Mysqlnd 概要の typo

Kenji Suzuki
Kenji です。

typo を見つけましたので、報告します。

http://php.net/manual/ja/mysqlnd.overview.php

× これはつまり、PHP をソールからビルドしようとすると
                         --
○ これはつまり、PHP をソースからビルドしようとすると

// Kenji

[PHP-doc 933] Re: Mysqlnd 概要の typo

Yoshinari Takaoka
高岡です。

Kenjiさん、ご報告ありがとうございます。

Kenji Suzuki <[hidden email]> wrote:

> [...]
>                          --
> ○ これはつまり、PHP をソースからビルドしようとすると

上記を修正し、コミットしておきました。近いうちに反映されると思います。

反映されるまでは、以下をご確認ください。

http://www.mumumu.org/~mumumu/phpmanual/mysqlnd.overview.html

どうぞ宜しくお願いいたします。

--
Yoshinari Takaoka (mumumu@IRC)
reversethis -> gro tod umumum ta umumum