[PHP-doc 938] 「ジェネレータの構文」の typo

[PHP-doc 938] 「ジェネレータの構文」の typo

Yoshinari Takaoka
高岡です。

PHP 5.5 の目玉であるジェネレータの訳を読んでいたら、typoを
見つけたので直しておきました。ダマでもいいんでしょうけど
一応(事後) 報告しておきます。

http://svn.php.net/viewvc/phpdoc/ja/trunk/language/generators.xml?r1=328996&r2=328995&pathrev=328996

どうぞよろしくお願いします。

--
Yoshinari Takaoka (mumumu@IRC)
reversethis -> gro tod umumum ta umumum

[PHP-doc 940] Re: 「ジェネレータの構文」の typo

TAKAGI Masahiro-4
高木です。

2013/1/6 Yoshinari Takaoka <[hidden email]>:
> [...]
> 見つけたので直しておきました。ダマでもいいんでしょうけど
> 一応(事後) 報告しておきます。

ありがとうございます。助かります。
たぶん他にもいろいろやらかしているはずなので、もし気づいたところがあれば
どんどん手を入れてやってください。

--
TAKAGI Masahiro mailto:[hidden email]