PHPスクリプトを使ってメールアドレスをを取得するには?

PHPスクリプトを使ってメールアドレスをを取得するには?

kamataku
今回制作中のサイトで、ユーザーが登録したと同時にメールアドレスを作成し、WEBメールで使用できるようにしたいのです。

このようなサイトの制作は初めてですので、まったくわかりません。

また、アドバイスだけでもよいので教えてくれれば光栄です。

そして、今回使いますサーバはVPSです。

どうが、よろしくお願いします。