[PHP-users 27494] 複数でのSELECT文、COUNT(MYSQL)検索のロジックまたは実例を教えていただけますか?

[PHP-users 27494] 複数でのSELECT文、COUNT(MYSQL)検索のロジックまたは実例を教えていただけますか?

Yoshinobu Kida
This post was updated on .
CONTENTS DELETED
The author has deleted this message.

[PHP-users 27495] Re: 複数でのSELECT文、COUNT(MYSQL)検索のロジックまたは実例を教えていただけますか?

Yusuke ITO
伊東です

--木田 良宣<[hidden email]> wrote:
> 教えていただけますか?

ムリだと思います

(理由)
・質問の意味がわからない
・自分で試行錯誤した形跡がない

(参考)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/

--
伊東 祐介

[PHP-users 27496] Re: 複数でのSELECT文、COUNT(MYSQL)検索のロジックまたは実例を教えていただけますか?

Koyo SHUKUGAWA
夙川と申します。

> 表題の通り、複数でのSELECT文、COUNT(MYSQL)検索のロジックまたは実例を教えて
>

> いただけますか?

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%95%A1%90%94+SELECT+COUNT+MYSQL+%8C%9F%8D%F5+%83%8D%83W%83b%83N&lr=lang_ja

または、

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%95%A1%90%94+SELECT+COUNT+MYSQL+%8C%9F%8D%F5+%8E%C0%97%E1&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

とか、参考になりませんかね。

[PHP-users 27497] Re: 複数でのSELECT文、COUNT(MYSQL)検索のロジックまたは実例を教えていただけますか?

Osamu Igarashi
はじめまして。
五十嵐と申します。

失礼ですが、いまいちどうしたいか理解できませんでしたので、的を外してましたらすいません。

それぞれのSELECT対象テーブルが共通のキーを持っていているのであれば、
SELECT時にそのキーを取得するようにし、キーを配列に溜めてarray_uniqueの後、
count関数を実行すれば良いのではないでしょうか?

> よろしくお願いします。

[PHP-users 27498] Re: 複数でのSELECT文、COUNT(MYSQL)検索のロジックまたは実例を教えていただけますか?

神 谷
>From: 木田 良宣 <[hidden email]>
>Subject: [PHP-users 27494] 複数でのSELECT文、COUNT(MYSQL)検索のロジックま
たは実例を教えていただけますか?
>表題の通り、複数でのSELECT文、COUNT(MYSQL)検索のロジックまたは実例を教えて

>いただけますか?

この文章では、あなたの望む回答を誰もしてくれないでしょう。
叩かれるか、質問を返されて終わりでしょうね。

まず、このサイトを一通り読んでおきましょう。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/
(真・技術系メーリングリスト FAQ)
特に、ココが該当します
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/#CHAPTER005

あと、実例程度であれば、GoogleやYahoo等様々な検索エンジンを使って検索できる
でしょう。