[PHP-users 35746] 復号可能な暗号化ライブラリを公開しました

[PHP-users 35746] 復号可能な暗号化ライブラリを公開しました

ec4 php
お世話になります。
exceptionCatcherと申します。
私事で恐縮ですが、復号可能な暗号化ライブラリをMITライセンスで公開しました。
次の6点の特徴を備えています。

(1)他のライブラリに依存しない。
(2)強度でバラエティに富んだ暗号化方法を定義できる。
(3)データマスキング機能を備える。
(4)有効期限付き暗号化が行える。
(5)セッション・ハイジャック・チェック付き暗号化が行える。
(6)復号の失敗を認識できる。

よろしければ詳細を以下でご確認ください。

http://pdel.vpsdemo.biz/

以上