[PHP-users 35771] 【告知】第四回闇PHP勉強会の参加者募集のお知らせ

[PHP-users 35771] 【告知】第四回闇PHP勉強会の参加者募集のお知らせ

anatoo
各位

anatooです。

「第四回闇PHP勉強会」の参加者募集の告知です。
この勉強会では、主に拡張ライブラリやZendEngineの話をやっています。

詳細や過去の発表動画については、以下のブログ記事で紹介しています。
http://d.hatena.ne.jp/anatoo/20130220/1361368624

以下、勉強会概要です。

第四回闇PHP勉強会
----

日時 : 2013/03/02 17:30-
定員 : 20 人
会場 : アシアル株式会社一階セミナールーム(東京都文京区本郷2-15-13
お茶の水ウイングビル1Fセミナールーム)
プログラム:
  * 「オレオレPHPの作り方(仮)」 @rsky
  * 「真面目にZendEngineいじって正規表現リテラル実装してみた話」 @anatoo
  *  以下未定

参加には以下のatndのページからご登録よろしくお願い致します。

ご興味のある方は、是非ご参加ください。
以上よろしくお願い致します。