[PHP-users 35792] PHP-MySQL間のデータ受け渡しが不調、教えてください

[PHP-users 35792] PHP-MySQL間のデータ受け渡しが不調、教えてください

宮原
Noriといいます。

 phpからSQLへのデータ受け渡しがうまくいきませんでしたが、スミイさんのご
指摘で、再度ソースプログラムを見直しました。
 その結果、プログラム作成に使用していたTeraPadの文字エンコードがShift-
JISのままでした。文字エンコードをUTF-8に変更し、再編集してプログラムを実
行させたところ、正常に動作し、テーブルに日本語も英数字も正常に入力できま
した。
 大変お騒がせして申し訳ありませんでした。