[PHP-users 35824] FaceBook Group PHP言語研究部のご紹介

[PHP-users 35824] FaceBook Group PHP言語研究部のご紹介

Tomoyuki Asakawa
あさかわです。

FaceBook内で、日本語でPHPの情報交換がしたいとおもって作成しました。
https://www.facebook.com/groups/568864419925819/

PHPをつかったフレームワークや、CMSについてはそれぞれあったりするのですが
PHPそのものや、横断した情報を交換するために必要だとおもっています。
言語とあえて入れてるのは、同名の会社と混同しない為です。

メーリングリストより、議論はしやすいのではないかとおもいますが、メーリングリストもFBもそれぞれ使い道がちがうとおもっています。

また、FreeBSD研究部ってのも作成してますので、こちらもよろしくおねがいします。

FreeBSD研究部
https://www.facebook.com/groups/freebsd.labo.japan/