[phpug-admin 2499] 「ウィザード審査投票開始」のご案内をしてもよいでしょうか?

[phpug-admin 2499] 「ウィザード審査投票開始」のご案内をしてもよいでしょうか?

tadashi-2
みなさん、こんばんは。
PHP技術者認定機構の吉政でございます。

本日より、論文・コード公開審査によるPHP技術者認定ウィザード
の審査投票を開始しました。

初級か上級試験の合格者と審査員のみ投票できるので、それ以外の方は
投票ができないのですが、応募された論文とコードが参考になるのではと思い、
メールしました。

ウィザードの応募条件に上級試験合格があり、100名以上受験されて5名のみの
合格になったため、ウィザード応募は1件となりました。

1本のみですが、問題がなければ、、[hidden email].jpにご案内させて頂きた
いのですが、ご案内してもよろしいでしょうか?

※エントリー作品は以下をご覧ください。
 http://www.phpexam.jp/summary/wiz_entry2012/

なお、ご案内文章は以下です。

タイトル:
PHP技術者認定ウィザードのエントリー作品)ご参考ください。

本文:
こんにちは。
PHP技術者認定機構の吉政でございます。

PHP技術者認定ウィザードの審査投票がはじまりました。
投票自体は初級か上級試験の合格者と審査員のみですが、
投票できないかたもエントリー作品を閲覧できます。

興味がある方は以下をご覧ください。
http://www.phpexam.jp/summary/wiz_entry2012/

※今年のエントリーはフレームワークについてです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

++<ここまで

お手数をおかけしますがご検討のほど宜しくお願いいたします。

[phpug-admin 2500] Re: 「ウィザード審査投票開始」のご案内をしてもよいでしょうか?

KOYAMA Tetsuji
小山です。

2012/9/6  <[hidden email]>:

> [...]
>
> どうぞ宜しくお願いいたします。
>
> ++<ここまで
>
> お手数をおかけしますがご検討のほど宜しくお願いいたします。

個人的にはこれはちょっと遠慮していただきたいなぁと感じています。

広く一般に告知する意味が薄いというか、ML 参加者のメリットが
小さいように思います。そこで何らかの議論のネタを提供できれば
また別でしょうが、そういう展開もなさそうですし。

--
    小山哲志